伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bV)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2011.05.14
山梨県大月市の猿橋です。
錦帯橋、かずら橋と並んで日本三大奇矯の一つだそうです。

2011.06.12
中大ワンゲル部の鹿沢での同窓会。
池の平湿原を散策しました。
   

2011.06.25
最近人気の高尾山へ行ってきました。
名物のとろろ蕎麦を食べてきました。

2011.07.23
埼玉県川越市をブラブラ散歩してきました。
蔵造りの町並みの雰囲気がいいですね。
     

2011.08.18
御岳山にレンゲショウマの花を見に行ってきました。
何でも5万株で関東随一の群落地だそうです。

2011.09.09
香港・マカオに旅行に行ってきました。
これはビクトリア・ピークから見た香港の夜景です。
       

2011.10.22
軽井沢の大賀ホールです。
イ・ムジチ合奏団のコンサートに行ってきました。

2011.11.26
山梨県の雁ヶ腹摺山に登って来ました。
これは帰りに食べた、ほうとうと馬刺しです。
     

2012.01.14
三浦半島から鎌倉へ行ってきました。
鎌倉の大仏を見るのは小学校の遠足以来でしょうか。

2012.02.04
檜原村にある払沢の滝を見に行ってきました。
完全に凍ってはいませんでしたが見事でした。
     

2012.03.17
これは何だと思いますか?正解は西武ドームの屋根です。
プロ野球オープン戦の西武−巨人戦を観に行ってきました。

2012.03.20
東京ゲートブリッジを歩いてきました。
橋の真ん中あたりの景色は見ものです。
     

2012.04.04
果物の種を植えたら芽が出ました。
左からリンゴ、レモン、ユズです。

2012.04.13
近所の梅岩寺に枝垂れ桜を見に行きました。
これは枝垂れ桜の下に咲いていたハナニラです。
       

2012.05.13
御岳山のロックガーデンに行ってきました。
これは天狗岩の上の天狗です。

2012.07.07
茨城県の袋田の滝を見てきました。
目の前で見られるので迫力あります。
       

2012.07.14
Kスタ宮城で楽天−日ハム戦を観戦してきました。
試合は延長10回2−1で日ハムの勝ち。

2012.07.15
青葉城址にある伊達政宗の銅像です。
天気が良かったら眺めが良かったんでしょうけど。
       

2012.07.16
宮城県の秋保温泉の奥にある秋保大滝。
落差は55メートルあるそうです。

2012.08.10
日光に旅行に行ってきました。
日光では華厳の滝が有名ですが他にも滝が多いです。
       
過去の写真一蘭