伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bT)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2009.06.13
生まれて初めて東京タワーに行ってきました。
新しいタワーができたら、こちらはどうなるんでしょう。

2009.06.20
練馬区の石神井公園に行って来ました。
三宝寺池のスイレンが綺麗でした。
   

2009.07.18
今年新しくできた新広島市民球場です。
新しいのもいいんですが、雰囲気いいですね。

2009.07.19

広島、岡山、兵庫へ旅行に行って来ました。
ここは高校時代の修学旅行以来の宮島です。
       

2009.07.19
倉敷市の美観地区です。
大原美術館から続く町並みが綺麗ですね。

2009.07.20
姫路城です。
幾つかお城は見ましたが、最も立派なお城ですね。
     

2009.08.19
会津若松の鶴ヶ城です。
飯豊山に登る前に行ってきました。

2009.08.23
福生市の米軍横田基地の友好祭。
最新鋭の戦闘機F−22ラプターです。
     

2009.09.26
富士にキノコ狩りに行ってきました。
採ったキノコはお鍋にして食べました。

2009.10.11
葛飾柴又帝釈天に行ってきました。
私も妻Mもこっち方面に来るのは初めてでした。
     

2009.10.17
立川市で行われた箱根駅伝の予選会。
何と順天堂大学が落選してしまいました。

2009.11.07
埼玉県の秩父ミューズパークに行ってきました。
銀杏の紅葉も綺麗ですが椿なども楽しめます。
     

2009.12.12
静岡県の寸又峡温泉に行って来ました。
これは三保の松原から見た富士山。

2010.01.09
神奈川県の大山にある阿夫利神社下社です。
正式な方法で茅輪くぐりをしました。
     

2010.02.27
軽井沢にスキーに行ってきました。
鬼押ハイウェイから浅間山が大きく見えました。  
  
2010.03.22
青梅市の梅の公園です。
ちょっと見頃は過ぎていたでしょうか。
     

2010.04.03
隅田川から観た建設中のスカイツリー
今の高さは338mだそうです。
 
2010.04.18
昨日41年振りの遅い雪が降りました。
そこで花見と雪見に奥多摩湖へ。
   
 
2010.05.01
ほぼ毎年行っている益子の陶器市。
大ダヌキの下には、たくさんの小ダヌキが。
 
2010.05.22
秩父宮ラグビー場で日本vs香港。
W杯7大会連続出場が決定。
       
過去の写真一蘭