伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bQ3)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
       

2022.06.14
小田原には良く行くんです。
今日はとと丸食堂で「とと丸頂上丼」を頂きました。

2022.07.01
群馬県上野村にある上野ダム。
ダムカレーを食べたりイノブタ肉を買って来たり。
       

2022.07.30
ときがわ町の農産物直売所。
青茄子等いろいろ買ってきました。

2022.08.05
中央大学ワンダーフォーゲル部の鹿沢山荘。
新たに洗い場を設置してきました。
       

2022.09.11
塩船観音寺に彼岸花を見に行ってきました。
まだ早かったみたいでしたが、代わりに百日紅が綺麗でした。

2022.09.13
日野市の高幡不動尊にお参り。
五重塔が青空に映えていました。
       

2022.09.28
新潟から長野への旅行で黒部ダムに行ってきました。
天気が悪かったのですが、ダムが見られて良かった。

2022.10.13
ほうとうを葡萄を食べに山梨県に。
富士河口湖町の「天下茶屋」さんできのこほうとう。
       

2022.11.08
今日は皆既月食が見られる日でした。
合わせて天王星食と言う珍しい現象も見られたそうです。

2022.11.11
秩父ミューズパークに行ってきました。
イチョウの紅葉は少し遅かったようでした。
       

2022.11.15
那須温泉の雲海閣のおふろ。
硫黄の香りの強い濁り湯は大好きです。

2022.11.16
栃木県と茨城県の県境にある鷲子山上神社
フクロウ(不苦労)が祀られています。
       

2022.11.19
中央大学ワンダーフォーゲル部の鹿沢山荘。
冬支度で屋根に積もったカラマツの落ち葉を除去。

2022.11.29
東京都青梅市で有名なうどん屋「根岸屋」さん。
TOKYO−Xカレー南ばんを頂きました。
       

2022.12.10
あきる野市の「秋川キララホール」
東京フィルハーモニー交響楽団のコンサート。

2022.12.18
ラグビーのリーグワンの試合を観戦。
東京SG18−31S東京ベイ。
       

2023.01.01
今年もお節料理は買って済ませました。
でも今年は少しは作ったんですよ。

2023.01.11
東京都青梅市にある塩船観音寺
私の家から歩いて30分の、丁度良い散歩コースです。
       

2023.02.05
中央大学ワンダーフォーゲル部の鹿沢山荘
冬の山荘の様子を見に行ってきました。

2023.03.03
「カムイみさかスキー場」でスキーに行ってきました。
やはりスキーの楽しさはスピードですね。
       
過去の写真一蘭