伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bQ)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
    

2006.02.19
第40回青梅マラソン。29.5km付近です。
右側の白シャツ青タイツ姿が私です。

2006.03.11
岩原スキー場にて。リフトに乗る妻Mと長女M。
この時期になると、雪はグチャグチャでした。
   

2006.03.18
お台場にて。トヨタ2000GTとフェアレディZですね。
昔私が乗っていた、赤と黒のレビンも展示されていました。

2006.04.01
千鳥ヶ淵でお花見。
学生の頃はトレーニングでいつも走っていたコースです。
     

2006.05.04
青梅市の薬王寺でつつじ見物。
青梅でツツジと言えば塩船観音ですが、こちらの方が静かで好き。

2006.07.01
青梅市の塩船観音寺で紫陽花見物。
ここはツツジが有名ですが、紫陽花も綺麗です。
   

2006.07.16
伊豆下田への旅行。
宿泊した黒船ホテルからの眺め。

2006.07.29
長女Mのピアノ発表会です。。
ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」を弾いています。
   

2006.11.05
鹿児島旅行。名物のむじゃきのシロクマ
妻Mが挑戦しましたが、かなり苦戦していました。

2006.11.25
秩父のミューズパークにて。
イチョウが綺麗なんですが、もうほとんど散っていました。
   

2007.02.25
鹿沢ハイランドスキー場から見た四阿山。
学生時代、この山の頂上からスキーで滑り降りた事があります。

2007.05.03
ジャイアンツ球場でイースタン・リーグの試合を観戦。
巨人3−5楽天でした。
   

2007.05.27
大学時代の同窓会。懐かしの小諸懐古園にて。
知る人ぞ知る、有名な石垣の前で記念撮影。

2007.06.02
三浦市の「うらり」にて。マグロ美味しいです。
ついつい余計な物まで買ってしまうんですよね。
   

2007.06.23
妻Mと浅草見物。合羽橋道具街がお目当てだったんです。
それにしても外国人観光客が多いですね。

2007.07.01
味の素スタジアムでJ2の東京V−鳥栖戦を観戦。
ホームゴール裏以外はガラガラ、こんなんで大丈夫か。
   

2007.07.16
ジャイアンツ球場にて。勝った巨人選手の御挨拶。
巨人1−0グッドウィル(西武)でした。

2007.09.22
台湾(高雄、台北)旅行。宿泊した圓山大飯店です。
見た目やたらと派手ですが、中は普通のホテルです。
   

2007.10.13
西が丘サッカー場にて。目の前にフッキやディエゴがいる。
東京V3−0湘南で、これで来期はJ1復帰が濃厚です。

2007.10.28
私が住む青梅市河辺町から見た奥多摩の大岳山
何回この山に登った事でしょうか。
       
過去の写真一蘭