伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bP6)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2017.11.07
群馬県桐生市のうどん屋「藤屋本店」さん。
「カレーセイロひも川」うどんを食べてきました。

2017.11.13
観光で高尾山に登ってきました。
もみじまつりが行われていて紅葉綺麗でした。
   

2017.11.29
紅葉を観に青梅丘陵と塩船観音寺を歩いてきました。
石灯籠に映る紅葉の影が綺麗でした。

2017.12.11
妻Mと日光へ旅行に行ってきました。
東照宮のおサルさん綺麗になったんですね。
       

2017.12.12
栃木市の焼きそば屋「大豆生田商店」さんへ。
ここの焼きそばにはジャガイモが入っているんです。

2017.12.20
旧三河島汚水処分場喞筒場(ポンプじょう)施設を見学。
楽しい社会科見学でした。
       

2018.01.09
奥多摩湖でダムカレーを食べてきました。
ダムカレーってダムをモチーフにしたカレーなんです。

2018.01.14
スマホ充電用ケーブル保護の為のケーブルバイト。
亀やライオンの他いろんな種類があります。
       

2018.02.18
第52回青梅マラソンに参加してきました。
Tシャツを始めとした参加賞です。

2018.03.05
携帯電話の普及に伴い減少を続ける公衆電話。
災害等の緊急時には便利なので設置場所を知っておきたいですね。
       

2018.03.17
プロ野球オープン戦西武-巨人戦を観戦してきました。
西武高木勇と巨人田口の投げ合いで、西武1-2巨人でした。

2018.03.18
大塚食品のボンカレーは発売から50周年だそうです。
山登りで昔は大変お世話になりました。
       

2018.03.29
青梅市新町にある御岳神社の枝垂桜です。
今年の桜は満開になるのが早く綺麗ですね。

2018.04.08
今日はお釈迦様の誕生日である「花まつり」の日。
青梅市内のお寺で甘茶を頂きました。
       

2018.05.20
中央大学ワンダーフォーゲル部は今年創部70周年。
鹿沢山荘の前で新しくなった部旗。

2018.05.24
小田原に行ってきました。
早川漁港魚市場食堂で、三色お刺身丼を頂きました。
       

2018.06.05
スーパー「イオン」で売り出されたという「いずみ鯛」。
カルパッチョにして食べましたが、美味しかったですよ。

2018.06.13
千葉県の香取神宮にお参りしました。
茅の輪が用意されていたので、ちゃんとした茅の輪くぐりをしました。
       

2018.06.22
アメリカのサンフランシスコからラスベガスへ観光旅行。
サンフラン観光ではまずケーブルカーでしょうか。

2018.06.23
AT&Tパークでサンフランシスコ・ジャイアンツの試合を観戦。
「私を野球に連れてって」合唱の場面は盛り上がりますね。
       
過去の写真一蘭