伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bP0)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2014.04.06
青梅市新町にある御岳神社でお花見。
青梅では梅岩寺の枝垂れ桜もいいけど、こっちもいいですよ。

2014.04.13
埼玉県飯能市にある名栗湖(有馬ダム)を散策。
桜は満開でヤシオツツジもヤマブキも綺麗でした。
   

2014.04.26
栃木県益子町の陶器市に行ってきました。
とにかく店が多く、全てを見る事は不可能でしょう。

2014.05.11
富士の芝桜まつりに行ってきました。
青空だったらもっと綺麗だったでしょうね。
       

2014.05.16
東京ドームで行われた巨人−広島戦。
1塁側内野席の一番上から見た所です。

2014.05.31
毎年恒例の鹿沢で行う大学時代の同総会。
鹿沢の池の平からみた東篭ノ登山。
       

2014.06.01
浅間高原しゃくなげ園にて。
後に見えるのは浅間山です。

2014.06.09
東京ドームで巨人−ロッテ戦を観戦。
今日はオレンジ・ユニフォームの日でした。
       

2014.07.12
ジャイアンツ球場でイースタン・リーグの巨人−西武戦を観戦。
目の前を歩くセペダ選手。

2014.07.19
最近秩父市で有名な「野さか」の豚みそ丼。
豚肉が柔らかくて味噌の濃厚な味がいいです。
       

2014.09.06
福生市の米軍横田基地の友好祭。
今年の一番人気はオスプレイでした。

2014.09.07
府中市都立府中の森公園で行われた陶器市。
日本各地の陶器が展示・販売されています。
       

2014.10.11
今週もまた大型の台風が近づいてきています。
その影響でしょうか、我が家から見た夕焼けは不気味な色をしていました。

2014.10.12
埼玉県飯能市の図書館本館です。
今月から青梅市との相互利用が開始されました。
          

2014.10.16
2年弱しか乗らなかったFIT2とは今日でお別れ。
これから新しいFIT3を受け取りに行きます。

2014.10.16
新しいFIT3ハイブリッドです。
今日受け取って走ってみましたが慣れないですね。
       

2014.10.19
ひたち海浜公園へFIT3で初ドライブ。
コキアの大群が紅葉していて綺麗でした。

2014.10.28
家のベランダから見た三日月が綺麗だったので撮りました。
本当はちゃんと暗い所に行って撮った方がいいんですけどね。
       

2014.11.23
地元青梅市にある塩船観音寺と安楽寺で紅葉狩り。
写真は塩船観音寺本堂の裏あたりです。

2014.12.06
東京都内の神社3ヶ所にお参りに行ってきました。
東京大神宮では古式豊かな結婚式が行われていました。
      
過去の写真一蘭