伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bS)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2008.10.11
今年のプロ野球セ・リーグは、巨人が13ゲーム差を引っくり返して優勝。
思わず東京ドームのグッズ売り場に来てしまいました。

2008.10.18
立川市の昭和記念公園で行われた、箱根駅伝の予選会。
トップを走る東農大の外丸選手。
   

2008.11.14
月が綺麗だったので、取り敢えず撮ってみました。
まだまだ新しいカメラに慣れていないので、今回はこんなもん。

2008.11.15
埼玉県秩父市のミューズパークで散歩。
銀杏が綺麗でしたが、十月桜もいいですね。
   

2008.11.22
立川市の昭和記念公園で紅葉見物。
最近よくテレビや新聞で紹介されています。

2008.11.30
埼玉県名栗村にある有馬ダムを歩いて一周。
5km程度なんで散歩には丁度いいですね。
   

2008.12.06
埼玉県名栗村で林道ドライブを楽しんできました。
せっかくの四駆なんで、たまにはオフロードを。

2008.12.13
伊豆の熱川温泉に行って来ました。
城ヶ崎の海岸です。
   

2008.12.20
青梅丘陵の道です。
青梅駅北側の永山公園から宮ノ平まで歩きました。

2009.01.17
奥多摩の御岳山、大岳山に登りました。
大岳山の前には妻Mと御岳神社に御参り。
   

2009.02.07
妙高高原でスキーとスノーボード。
宿泊した石田館妙高温泉から見た妙高山。

2009.03.07
佐野市のラーメン屋「太七」の青ネギラーメン。
このネギの下にちゃんと美味しい佐野ラーメンがあります。
   

2009.03.15
今年も青梅市の吉野梅郷を歩いてきました。
あまりにも混んでいたので、梅の公園はパス。

2009.03.28
東京ドーム巨人千葉ロッテのオープン戦を観戦してきました。
WBCの効果か、やたらと盛り上がっていました。
   

2009.04.11
青梅市内にある金剛寺にある枝垂れ桜です。
いつもは梅岩寺に行くんですが、ここは今年初めて来ました。

2009.04.18
ジャイアンツ球場で巨人−日ハム戦を観戦。
巨人期待の大田選手は打てませんでした。
     

2009.04.29
本当は草津白根山に登りたかったんですけどね。
結局、万座温泉や草津温泉のドライブになってしまいました。

2009.05.16
新潟県寺泊の魚のアメ横に行ってきました。
色々焼いているのですが、サバはちょっとどうでしょうか。
     

2009.05.23
今年も鹿沢で同窓会をしてきました。
今年泊まったのは角間温泉の岩屋館でした。

2009.05.30
プロ野球交流戦の西武巨人戦を観戦。
何で3塁側に西武ファンがいるんだろうか。
       
過去の写真一蘭