伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bP8)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2019.02.07
妻Mの何回目かの誕生日だったんで今日は外食。
今まで来た事のない「いきなり!ステーキ」さんへ。

2019.02.24
菅平の奥ダボススキー場で行われているスノーキャットツアー。
根子岳頂上直下から4Kmのダウンヒルを楽しみました。
   

2019.03.05
埼玉県小鹿野町に節分草を見に行ってきました。
暖冬の影響で例年より見頃が早いそうですが満開でした。

2019.03.17
東京ドームでマリナーズ-巨人戦を観戦しました。
イチロー選手は3打数ノーヒットに終わりました。
       

2019.04.05
青梅市新町の御岳神社で桜を見てきました。
桜は歌で唄われる事が多く名曲が一杯ですね。

2019.05.01
平成が昨日終わり今日から令和です。
令和最初の日に高麗神社にお参りしてきました。
       

2019.05.08
初めての四国は香川県へ旅行。
金刀比羅宮で785段の階段に苦しんできました。

2019.05.08
石垣の美しい丸亀城。
天守閣へはかなりの登りに苦労します。
       

2019.05.08
瀬戸大橋です。
瀬戸大橋記念公園から見ています。

2019.05.10
高松市内にある栗林公園。
静でいい公園だなあ。
       

2019.05.19
中央大学ワンダーフォーゲル部の新人合宿。
私も鹿沢山荘に5日間行ってきました。

2019.06.01
今年の鹿沢同窓会は10名が参加。
池の平から三方ヶ峰を歩いてきました。
       

2019.06.02
今回宿泊したのは天狗温泉浅間山荘。
朝の散歩で不動滝まで歩いてきました。

2019.06.12
塩船観音寺に紫陽花を見に行ってきました。
紫、青、ピンク、白といろいろ揃っていました。
       

2019.06.17
箱根に観光に行ってきました。
芦ノ湖では海賊船に乗りました。

2019.07.01
青梅市新町の御岳神社で茅の輪くぐり。
ちゃんと作法に則ってお参りしましょう。
       

2019.07.20
車をホンダのFITからトヨタのアクアに。
川崎大師に交通安全祈願に行きました。

2019.07.22
埼玉県ときがわ町の玉川温泉に行ってきました。
昭和レトロな雰囲気がいいです。
       

2019.09.21
いよいよラグビーのワールドカップが始まりました。
チケットがお洒落です。

2019.09.29
ラグビーW杯オーストラリア対ウェールズ。
強豪国同士の闘いは見応えあります。
       
過去の写真一蘭