伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bW)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2012.08.18
東京都福生市の米軍横田基地の友好祭。
色々な戦闘機等が展示されていますが、これ面白いですね。

2012.08.25
横浜の中華街です。
門が一杯ありますが、これは善隣門です。
   

2012.10.05
東京ドームで巨人−DeNA戦を観戦。
今日はオレンジユニフォーム着用の日です。

2012.10.20
立川市の昭和記念公園で行われた箱根駅伝の予選会。
個人トップでゴールした日大のベンジャミン選手。
       

2012.11.03
山梨県の御岳昇仙峡に紅葉を見に行きました。
この岩はシンボル的な覚円峰です。

2012.12.15
我が家で6代目の車はホンダFITハイブリッドです。
最初のドライブは茨城県ひたちなか市へ。
       

2013.01.01
2013年の初詣は青梅市の春日神社へ。
ここは青梅駅の待合室です。

2013.01.12
青梅市のダルマ市です。
青梅駅前の住吉神社でやっています。
     

2013.01.26
三浦半島から鎌倉へ行ってきました。
長谷の駅から江ノ電に乗りました。(撮り鉄じゃないよ)

2013.02.17
第47回青梅マラソンに出場しました。
30Kmの部に出た柏原選手は3位でした。
       

2013.02.24
東青梅にあるうどん屋「根岸屋」。
ここのカレーうどんは地元では有名なんです。

2013.03.03
栃木県足利市を観光してきました。
ここは日本最古の学校と言われる足利学校です。
       

2013.03.09
丹沢の鍋割山(1272.5m)にある鍋割山荘
この山小屋名物の鍋焼きうどんです。

2013.03.10
青梅市今寺にある「坦々麺杉山」。
ここの坦々麺が美味しいんです。
       

2013.03.16
埼玉県所沢市の西武ドーム。
オープン戦の西武巨人戦を観戦。

2013.03.23
埼玉県小鹿野町の安田屋さん。
名物の「わらじカツ丼」を食べてきました。
       

2013.04.10
最近、河口湖の水位が低下しているそうです。
湖に浮かぶ六角堂まで歩いて行けました。

2013.04.13
奥多摩に桜を見に行ったのですが、ちょっと遅かったようです。
奥多摩周遊道路の月夜見第一駐車場から見た奥多摩湖。
       

2013.04.27
栃木県益子町の陶器市に行ってきました。
帰りに真岡市の大前神社にお参りしました。

2013.05.04
秩父市の羊山公園で芝桜を見物しました。
それにしても人が多いですね。
       
過去の写真一蘭