伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bR)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2008.01.12
今日は恒例のダルマ市ですが、青梅駅前に置かれた大だるまです。
青梅の駅もやたらとレトロな感じになっていました。

2008.01.19
神社仏閣マニアの妻Mとともに神田明神へ。
たまたま結婚式が行われていましたが、参拝客の注目を集めていました。
   

2008.01.27
群馬県のサエラスキー場でスノーボード。
上手いつもりで滑っているんですが、写真で見るとそうでもないですね。

2008.02.23
神社仏閣マニアの妻Mと湯島天神へ。この絵馬の数凄いですね。
受験なんて自分にとっては、遥か過去の事ですね。
   

2008.03.01
神社仏閣マニアの妻Mと佐野厄除け大師へ。
と言うよりも、佐野ラーメン食べに行ったんですけどね。

2008.03.15
西武ドームでオープン戦。西武4−1巨人でした。
ビール売りのお姉ちゃんが可愛いが、隣には妻Mの厳しい目が。
   

2008.03.22
青梅市の吉野梅郷を散策。梅の公園以外にも梅が一杯です。
ここは「大聖院」と言うお寺です。

2008.03.30
立川の昭和記念公園にお花見。
チューリップなど、桜以外の花の方が綺麗でした。
   

2008.04.05
苗場スキー場の一番上から見た苗場山です。
苗場スキー場とは言っても、苗場山からはかなり離れています。

2008.04.26
栃木県益子町の陶器市。共販センターの大ダヌキです。
これって、どうやって作ったんでしょうか。不思議です。
   

2008.05.03
神宮球場でヤクルト−巨人戦を観戦。
8回までノーヒットだった巨人が何と5−0で勝っちゃいました。

2008.05.04
昨夜の勝ちに気を良くして今日も野球を観に行ってしまいました。
今日はイースタンの試合で、巨人2−0湘南でした。
   

2008.05.11
9年間お世話になったイプサムです。
小さい子供が居る家族にとっては、とってもいい車でした。ご苦労様でした。

2008.05.25
中央大学ワンダーフォーゲル部、昭和49年度の同窓会。
今回宿泊した鹿沢山荘の前で記念撮影。また来年ね。
   

2008.05.31
新しいパジェロ・ミニを前回と同じ多摩川の公園で撮影。
コンパクトなスタイリングが気にいってます。これから宜しくお願いしますね。

2008.06.07
那珂湊のおさかな市場には良く来るんです。
牡蠣、蛤、イカなど等を購入し、お寿司を食べる。
   

2008.06.30
塩船観音寺の紫陽花。
入り口の仁王門から阿弥陀堂を見たところです。

2008.07.21
妻Mと3日間の山陰(米子、鳥取他)旅行。
ここは3日目に訪れた天橋立です。
   

2008.09.10
妻Mと長女Mが台湾に行ってきました。
ここは九分(本当はニンベンに分)の街だそうです。

2008.10.04
東京ドームで巨人−中日戦を観戦。
試合開始前から飲んでてどうするんだ。
       
過去の写真一蘭