伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bP)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
   

2002.03.16
鹿沢湯の丸スキー場で滑る私。
このスキー場は好きなんですが、やたらと寒いのが難点です。

2002.08.11
美ヶ原の美術館を散策。
後ろに見える山は蓼科山から八ヶ岳です。
   

2002.08.27
北海道の札幌、小樽に旅行。
有名な運河ですが、冬の方がいい感じでしょうか。

2002.10.05
ぶどう狩りに夢中な長女M。
ぶどうは「甲斐路」が圧倒的に美味しいですね。
   

2003.08.08
鹿児島の磯庭園にて、桜島をバックに。
地元の人には申し訳無いのですが、噴火を期待してしまいます。

2003.08.23
横田基地友好祭にて。
戦闘機などが展示されますが、名前がワカラネエ。
   

2003.10.11
裏磐梯から見た磐梯山、この場所好きなんです。
昔ちょっとした思い出がありましてね。ヘヘヘ。

2003.12.23
ちょっと張り切ってクリスマス料理を作る。
初めて作ったローストチキンの出来栄えは...
   

2003.12.30
東京駅までミレナリオ見物。
綺麗は綺麗ですが、凄く無駄な気もします。

2004.01.25
横田基地マラソン。ハーフマラソン走ってグッタリ。
タイムは2時間4分で、目標の2時間以内はなりませんでした。
   

2004.01.30
水上高原スキー場でスノーボード。
コースレイアウトは平凡ですが、空いていていいです。

2004.05.03
秩父の羊山公園です。GWの時期はメチャ混み。
ここって初めてきましたが、テレビでは良く紹介されますね。
   

2004.06.11
東京ドームで巨人−広島戦。
2階席でしたが、バックネット裏は見易いですね。

2004.09.20
オーストラリアのケアンズへ。キュランダからの高原列車です。
まるで「世界の車窓から」の世界ですね。
   

2005.03.06
藤原スキー場にて、親子でスノーボード。
妻Mと長女Mは二人でスキーをしてました。

2005.04.09
青梅の梅岩寺の枝垂桜。
もう一本あるのですが、とにかくここの枝垂桜は見事です。
   

2005.08.27
北海道へ旅行。朝焼けの函館です。
夜景が有名ですが、昨夜は雨だったんです。

2005.09.25
長女Mが参加した国立市の吹奏楽フェスティバル。
長女Mはトロンボーンを吹いていました。
   

2005.12.10
神宮外苑を散歩。イチョウ並木が見事です。
ほとんど散ってましたが、道を埋める枯葉もいいもんです。

2006.01.29
軽井沢スキー場を滑る妻M。
東はじのコースですが、ここがお気に入り。
       
過去の写真一蘭