伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bQ4)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
       

2023.03.08
私が住む東京の多摩地区で食べられている武蔵野うどん
今日は飯能市の「古久や」さんで頂いてきました。

2023.03.15
昨年に続き今年も秩父にイチゴ狩りに行ってきました。
美味しいのですが40分食べ続けるのは無理ですね。
       

2023.03.24
青梅市の新町御岳神社に桜を見に。
種類の違う桜が楽しめます。

2023.03.29
秩父市荒川に枝垂れ桜を見に行ってきました。
長泉院も良かったのですが清雲寺が凄いですね。
       

2023.04.08
朝食を外食と言うのは我が家では珍しい事。
でも最近ラーメンとうどんを外食で朝食。

2023.04.11
今年も佐野厄除け大師に行ってきました。
そして佐野ラーメンを頂いてきました。
       

2023.04.24
島根県の出雲大社にお参りしました。
出雲蕎麦美味しかったです。

2023.04.25
足立美術館を訪れました
雨が降っていましたが庭園が綺麗ですね。
       

2023.04.26
松江城を見学しました。
この後は城の周りのお堀を船で観光しました。

2023.05.03
新潟県魚沼市にある浅草ヒュッテに行ってきました。
この小屋は中央大学ワンダーフォーゲル部夜間部の小屋でした。
       

2023.05.18
群馬県をドライブしてきました。
道の駅である川場田園プラザはとにかく広いです。

2023.06.03
中大ワンゲル昭和50年代の卒業生による同窓会。
鹿沢山荘で行いましたが21名が参加しました。
       

2023.06.20
熱海に熱海プリン買いに行ってきました。
ついでに海鮮丼を頂いてきました。

2023.06.30
前回登れなかった浅草岳へのリベンジ。
その前に魚沼市の玉川酒造さんを訪れました。
       

2023.07.04
八王子市のJ:COMホールでコンサート。
スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団。

2023.08.07
鹿沢山荘の水源地にローリータンクを設置。
これで水場が安定すればいいのですが。
       

2023.08.30
河口湖方面にドライブに行きました。
吉田のうどんのお店をハシゴしました。

2023.09.13
埼玉県神川町にある日帰り温泉施設「白寿の湯」へ。
海の無い埼玉県で、サバの養殖が行われているんですね。
       

2023.09.28
青梅市にあるラーメン屋「Ramenn Feel」。
ここのカップ麺が売られていたので買ってきました。

2023.09.29
家から3Km程の所にある塩船観音寺に散歩。
彼岸花が満開でした。
       
過去の写真一蘭