伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bQ2)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2021.12.06
茨城県に日帰りドライブ。
竜神ダム湖に架かる竜神大吊橋です。

2021.12.12
久し振りに浅草に行ってきました。
朝早かったので意外と空いていました。
       

2021.12.22
最近、散歩で良く訪れる青梅丘陵。
天気のいい日は東京スカイツリーが望めます。

2022.01.01
お正月と言えばおせち料理。
今年は買って済ませてしまいました。
       

2022.01.14
大雪の中新潟県のムイカスノーリゾートでスノーボード。
スノボを楽しむと言うよりは雪と戯れに行った様なもん。

2022.02.01
大腸ポリープの摘出を行いました。
何も食べられず一日中点滴していました。
       

2022.02.16
あしがくぼの氷柱を見に行ってきました。
高さ30メートル幅200メートルあるんだそうです。

2022.02.23

青梅の蕎麦屋「さかもと」さんでさかもと丼。
かつ丼+親子丼+海老天丼ですね。
       

2022.03.07
カムイみさかスキー場でスノーボード。
レギュラー・ポジションです。

2022.03.10
青梅市役所で献血をしてきました。
400㎖の全血献血です。
       

2022.03.11
青梅市にある金剛寺
「将門誓いの梅」を見に行って来ました。

2022.03.15
秩父市の和銅農園でイチゴ狩り。
色々な種類のイチゴ一杯食べてきました。
       

2022.03.31
瑞穂町の狭山丘陵にカタクリの花を見に行ってきました。
さやま花多来里の郷には20万株の大群落があります。

2022.04.05
秩父市の清雲寺でお花見。
桜の季節に秩父に行くのは初めてかも。
       

2022.04.08
今日はお釈迦様の誕生日を祝う花まつりの日。
青梅市内の梅岩寺で甘茶を頂いてきました。

2022.04.11
あきる野市の秋留台公園を散歩。
青いネモフィラと黄色の菜の花が綺麗でした。
       

2022.04.19
例のアベノマスク100枚が届きました。
有効に活用したいと思います。

2022.05.01
中央大学ワンダーフォーゲル部の鹿沢山荘。
台風で流されてしまった水道施設の復旧作業。
       

2022.05.25
長野県上田市の角間温泉岩屋館の露天風呂。
2019年の台風19号で大きな被害を受けたとの事。

2022.05.26
安曇野のわさび畑「大王わさび農場」
5月~10月はわさび畑に黒い布が掛けられています。
       
過去の写真一蘭