伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bP1)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2015.01.04
秩父夜祭で有名な秩父神社にお参りしてお蕎麦屋さんへ。
古民家を利用した「原」さんでは無料の足湯がありました。

2015.01.11
青梅市の永山公園で行われた消防団の出初式。
最後の5色の一斉放水が綺麗でした。
   

2015.01.18

米軍横田基地で行われた第34回フロストバイトロードレース
これは靴に取り付けたタイム計測用のRSタグです。

2015.02.11
埼玉県日高市の高麗神社にお参り。
最近の神社ってアニメっぽいの多いですね。
       

2015.02.15
第49回青梅マラソンに出場しました。
ランナーに声援を送る高橋尚子さん、ワイナイナさん、田中理恵さん。

2015.02.28
青梅市住江町にある「青梅宿津雲邸」
「雛まつり展」が行われていて行ってきました。
       

2015.03.07
立川市の昭和記念公園の牡蠣小屋。
食べ放題だったんでお腹一杯食べてきました。

2015.03.11
奇譚クラブの「コップのフチ子」さんです。
パソコン横のケーブルにつかまっています。
       

2015.03.28
家族4人で伊豆北川温泉に旅行。
これは観光で訪れた熱海市の起雲閣のステンドグラスです。

2015.03.29
沼津漁港の市場のお寿司を食べました。
その後近くのお店を見ましたが干物のお店が多いですね。
       

2015.04.12
青梅市長淵の天祖神社近くのカタクリの花。
見頃を過ぎていましたが、かろうじて咲いていました。

2015.05.05
埼玉県日高市の聖天院に行ってきました。
黄色のキンキャラの木が綺麗でした。
       

2015.05.09
国営ひたち海浜公園のネモフィラ。
約450万本植えられているそうです。

2015.05.16
大学時代の同窓会で泊まった角間温泉岩屋館
茶褐色の温泉と美味しい料理が頂けました。
       

2015.05.17
北国街道沿いの海野宿。
街並みが綺麗でした。

2015.05.30
ジャイアンツ球場で巨人−日ハム戦を観戦。
巨人の4番和田恋選手が大活躍しました。
       

2015.06.07
東京都青梅市のプレミアム付き商品券。
10,000円で11,500円分の買い物ができます。

2015.06.14
我が家のベランダでのささやかな家庭菜園。
一番利用しているのは、大根の葉っぱでしょうか。
       

2015.06.21
東国花の寺の一つ塩船観音寺
ツツジも綺麗ですがアジサイも見事です。

2015.07.04
今日から4日間妻Mと台湾旅行。
初めて台湾新幹線に乗って台北から高雄へ。
       
過去の写真一蘭