伝次郎の写真館(過去の写真ダイジェスト版 bP2)


今まで「伝次郎の写真館」に飾られた写真のダイジェスト版です。
      

2015.07.05
8年振りに訪れた台湾高雄新市の蓮池潭(れんちたん)
左の龍の口から入り、右の虎の口から出ます。

2015.07.06
台北市近郊の九ふん。レトロな街並みが素敵です。
ここは夕飯で台湾料理を食べた「阿妹茶館(あみちゃかん)」。
   

2015.07.07

泊まったホテルの屋上から見た台北の駅。
在来線、新幹線、MRTの駅が地下にあります。

2015.07.28
御殿場プレミアムアウトレッツへ。
沼津魚がし鮨で近海握りを食べました。
       

2015.08.08
我が家のベランダのグリーンカーテンです。
去年まではゴーヤでしたが、今年はアサガオで。

2015.08.18
ジャイアンツ球場でイースタン・リーグの巨人−西武戦。
ルーキー岡本選手の活躍で5−4でサヨナラ勝ち。
       

2018.08.19
東京駅開業100周年記念Suicaです。
やっとの事で手に入れる事が出来ました。
   
2015.08.25
山梨県立リニア見学センターで行われた超電導リニアの体験乗車。
時速500Km/時を体験できました。
       

2015.10.15
那須塩原に旅行に行きました。
最初に訪れた那須のロープウェイです。

2015.10.16
宇都宮の餃子屋さん「来らっせ」
ここでは複数のお店の餃子が頂けます。
       

2015.10.17
立川の昭和記念公園で行われた箱根駅伝予選会。
8位で予選を通過した中央大学の選手たち。

2015.10.24
自衛隊の百里基地で行われた航空祭。
デモフライトを行うF−15イーグルです。
       

2015.11.21
東京都青梅市の梅の公園で行われた梅郷蕎麦の試食会。
梅の里の再生を願うイベントでした。

2015.12.05
紅葉の人気スポットは幾つもあります。
今日は地元の塩船観音寺と安楽寺で紅葉見物。
       

2015.12.12
伊香保温泉に行ったついでに高崎観音へ。
おっきりこみうどんと、ひもかわうどんを食べました。

2015.12.19
東京都立川市に出来たララポート立川立飛
行ってみましたがかなり混んでいました。
       

2015.12.23
埼玉県入間市にあるジョンソンタウン
ちょっと変わった街並が見られます。
  
2016.01.06
栃木県佐野市の名物「耳うどん」です。
「野村屋本店」で頂きました。
     

2016.01.23
大根一本皮ごと太めの千切りにして干します。
1週間ほどでカラカラに乾き切り干し大根に。

2016.01.30
青梅市のお蕎麦屋さん「和楽」さんで鍋焼きうどん。
鍋焼きうどんって大好きなんですよね。
       
過去の写真一蘭